あっという間にもう週末ですね。
今日は阿蘇に行ってきました。震災後は初めてかな。
大概57号線を一気に行くので、う回路というか、
ミルクロードを通るのも初めてかもしれません。
私をご存知の方は知ってらっしゃるかもですが、
壊滅的方向音痴&カーナビ無しというおっかなさ。
紙に「ここを真っ直ぐ、ここで右折!」とか大きな字で
びっしり書いて助手席に広げて出発。
案の定「私は今どこにいると思う?」という状態に。
何度かお店の方などに教えを乞うて2時間半程で到着。
良く深海魚が釣られて内臓げろん♪とか出すでしょ。
あんな感じでした、着いた時は。
とりあえず、お店の方とお話して承諾いただいて、
ミッション完了!
ほっとしたー!有難うございましたm(__)m。
という訳で、取扱いさせて頂くことになりました。

阿蘇神社復興支援『蛍丸サイダー』
代金のうち100円が支援金になって、
めざせ1億円!!だそーです(๑•̀ㅂ•́)و✧
炭酸強めでマスカット味。美味しいですよん♪
健軍自衛隊通りでございます。どぞよろしく(^-^)
・・・
昨夜、ちょっとさびしいな〜と思ったので、
店内の飾りを七夕仕様にチェンジ!!
うん、やっぱり華やかな方が元気出ますな(^-^)。

・・・
ロアッソ熊本では平成28年熊本地震の影響により、ホームスタジアム「うまかな・よかなスタジアム」でのホームゲームが開催できない状況でしたが、このたび、熊本県の迅速な対応によるスタジアムの安全確認が一部終了し、7月よりホームゲームを、うまかな・よかなスタジアムで開催することが決定いたしましたのでご報告いたします。
おー!お知らせキター!\(^o^)/
使用できるのがメインスタンドのみとかまだまだ
制約はありそうですが、やっぱりうまスタ開催は
嬉しいですね。7月は2試合か。楽しみです。
・・・
あ、そうそう。阿蘇からの帰り。
ミルクロードがいい感じ(?)に混んでて
「この車列についていけば帰れるかも」と
ついて行ったら大津!
おけー!!ここからなら全然イケる!p(T-T*)。
と、あっさり帰ってきました1時間位で。
…なんでよ。(行きは空いてて2時間半)


ま、何度か行けば。ね。