昨日は豪雨&雷+夜暴風というコンボ。
風の音が怖いってのもあったので、
久しぶりに酒飲んで寝ました。
ビールは上京した時に飲んだのですが、
日本酒は少なくとも震災以降は初。
寝入ってる最中に何かあったら…と思うと
飲めなかったって所もあるし。
じっくり1合くらいだけど、旨かったし
浸みたなあ…ホッとした 曰(TωT )
やっぱり熊本の酒旨いよ。
みなさまもぜひ!

・・・
甚大な被害を受けられた瑞鷹さんも
何とか赤酒の製造を再開できるべく
設備を移築し始められたとの事。
少しだけ安心しました。
全国の料理人さんが使われているし、
何しろこれが無いと熊本のお正月来ないし!
再開、待ってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
・・・
今度の日曜日。
ロアッソ熊本リーグ再開であるところの千葉戦。
アウエー側(ウチの方ね)自由席完売とかいう話が
聞こえてきました!まーじーでー!!!
ロアッソサポーターが集結してるんだろうけど、
あちこちのサポさんも来て下さってるんだろうなあ。
ありがたい!(´;ω;`)ノシ
楽しみだねー楽しみだねーー!