3泊4日で東京に行ってきました。
通常でもこんなに家を空ける事ないので
正直心配ではありましたが、家族が
こういう時だから行ってきた方がいいと
背中を押してくれました。ありがとう。
・・・
5月2日上京して、夜に前日設営。
前日の設営は企業ブースのみらしく、
ビッグサイトに到着しても人の影は無く、
通潤さんとぽつんと二人きりw。

「人いないですね」「…いないッスね」
どちらかと言えばラスボスが居そうな雰囲気
丁度おいでのスタッフさんに聞き入場すると

キテタ―\(^o^)/っつか大量(笑)。
他のブースの方々も黙々と作業中でした。
ちょっとなつかし目のBGMのなか、
急ぎ数チェックとか飾り付けとかやって

設営完了(๑•̀ㅂ•́)و✧
「すぐ終わるよね」なんて言ってたけど
気がつけばタイムリミット23時で
蛍の光ですよ〜!蛍丸だけにな!←
・・・
3日は快晴。
昨夜一回行ったから道順はバッチリさ。
(基本超方向音痴様)
7時スタッフ集合。宜しくお願いします!
8時からサークル販売させていただき、
10時から一般発売をさせて頂きました。
商品数が足りず売り切れになったのは
申し訳ありませんでした。
また近々通販も開始されますので、
その時に是非是非〜m(__)m。

モニターにも蛍丸
終了後スムーズに明日の準備ができたので
ちょっと観光的なものを♪
…楽しかったです(^m^*)。
・・・
4日は大嵐。
「移動やばそうですっ!」「じゃ早めに!」
と、5時半過ぎ宿を出てすぐ心が折れそうに。
横殴りの風雨。特に風。
ビッグサイトに着いてからがもうねぇ。
隠れるトコないコンコースを「わー!」とか
「ひー!」とか半ば吹き飛ばされながら
入口探して右往左往(強風でどこも閉鎖中)
の後、何とか通用口からイン!
「た…助かった…orz」
外で並んでいる皆様を心配しつつ準備。
本日も8時からサークル販売開始。
が、一般開場は10時半に変更になりました。
4日は前日にも増してたくさんのご来店!
アワアワしててすみませんm(__)m。
沢山の方々にお買い上げいただいて、
更に「頑張って下さい」とか嬉しい言葉を
たくさん頂いて正直ヤバかったです(;_;)。
個人的には友人が何人も来てくれて、
それも本当に嬉しかったなぁ(´;ω;`)
いっぱいの元気を頂いて楽しかったので、
2日間終了は寂しかったです。
ちゃんとお役に立ててたかなあ…ですがw
何にも考えず、忙しく働くのは楽しかった。
今回、同行に誘ってくださった通潤酒造様、
ご来場頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、
ほんとうにありがとうございました。
これからまた頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧