もう1ヶ月終わってしまいました!
ニューイヤーカップ宮崎ラウンドも始まって、
サッカー的には(笑)ワクワクしますね♪
が、宮崎には行けなかったのですが、一昨日の日曜日、
熊本城稲荷の福迎え御神幸行列があったので行ってきました。

店舗へ祝詞

開運のお宝を頂きました♪
昨年頂き損なったので、今年は頂けて良かったです(^-^)。
という訳で、今度の土曜日は初午。
またもや雪の予報とかナニー(;;)。
・・・
今日の宮崎ラウンド、鹿島とでした。
0−2だったそうだけども、そう悪くないとのこと。
今晩見なきゃ!やっぱり試合を見られるのはいいね。
新しいユニ姿にも早く慣れなきゃ╭( ・ㅂ・)و
・・・

買っちゃった(笑)。
やっぱ実物見るとかっこいいですな。