うぇ〜い!\(^o^)/
あけましておめでとうございました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
という訳で開幕&初勝利でございます!!!
松本からも沢山のサポさん方にご来場いただいて、
開幕!っていう雰囲気もバツグンでした。
お天気は良いし、飛行船も飛んでたらしいし…っつか
あの飛行船はずっと熊本を飛んでるの?(笑)。
いやまあ可愛いからいいですけどね。
今回は(も?)グッズ担当。
たくさんのサポ仲間さんから声をかけて頂き、
本当にありがとうございました&今年もどぞ宜しくです♡

今回のオモシログッズ♪アクリルフィギュア。
ビミョーな身長の違いが面白くて、写真撮りながら
ケラッケラ笑ってしまいました。
コンコースに居たんですが、双方の応援が聞こえて滾る滾る!
やっぱスタジアムはいいなあ。なま。
AT5分は皆で「早く終わってぇ(>人<)」と祈ってました。
ともあれ、今年初戦・初勝利・初カモンロッソで良かったです。
また長いシーズンが始まりますが、皆様本年もどうぞ
宜しくお願い致しますー!m(__)m

・・・

4年に1回のうるう年ってことで、グーグルさんのバナー
可愛いですなあ。はさまっとる(笑)。
・・・
雪降ってきたー!!!
昨日はスタジアムで22度超えして日焼けした人続出だったのに、
今日は雪ですよ。なんだこの温度差!{{(>_<;)}}}サムイ
明日まではまた最高気温一桁だそうです。いやん。
・・・
今年の健軍自衛隊通り桜まつりは3月27日に決定のようですね。
(市政だよりに出てた)25日に開花予想だけども、咲くかしら。
いや、一気に咲くかもだしなあ。
ともかくいい天気であったかくなりますように!٩(ˊᗜˋ*)