日にちがたちました。
手元の日記もなんだか滞りがちでいけません。
雨だし。
・・・
さて、前回から試合が2つ。引き分けと負け。
プレーオフ圏外は悔しい。
すぐに上がりたい!とは思わないけど、POに出るっていうのは
経験として凄く上積みになるんじゃないかと思うんですよねぇ。
今度の月曜日は最終戦
勝ってカモンロッソで締めて、来年に弾みをつけて欲しいです。
ところで今日、来年のシーズンチケット等の案内が出ました。
…という事は色々またプレスリリースが出るんだろうなあ。
毎日、午後の正時超えた辺りになると公式とかツイッターとかを
つい見てしまいますね。
良い知らせがいいなー、更新とか更新とか更新とか。
・・・
あ、とりあえず先日の水戸戦で撮った写真。

業務あるんで1枚っきりですけど、そのオンリーワンがこれ。
ガチャガチャの副賞(?)でお面です。
やっぱり全部揃ってる方がインパクトあるね。
カメラが顔認証してくれたのは3分の1くらいでした(笑)。
・・・
一昨日の日曜日はお仕事の勉強会でした。
球磨焼酎と熊本の日本酒について。
一般向けではなくて、基本、業者向けなので突っ込んだ話とか
酒の特徴以外にも蔵元さんの特徴&家族構成(笑)とかあって
かなり面白…いや、勉強になりましたw。


試飲もいろいろ。

酒造会館の入り口にあった模型がかわいかったなあ。
・・・
FBの写真を初めて変えました(笑)。
もちょっと使いこなせないと駄目だなー。
勉強しなきゃp( ̄- ̄;)←何年言ってるんだか