今年も来ました。
曲おんなじなのに毎年泣くというね(笑)。
皆がそれぞれに苦労して勝ち取った昇格決戦。
良い試合になりますように。
・・それにしても、余所でもこんだけウルウルなんだから
ロアッソが!なんて事になったら大変だろうなあ(笑)。
・・・・・
あちこちのリリースが出始めました。
怖いなあ。いやもう毎年胃が痛むね…(>_<;)。


小野 剛監督、来季の契約について
このたび、ロアッソ熊本では、小野 剛監督との
2016シーズンの契約を更新しないことが
決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、後任につきましては現時点では未定であるため、
決定次第お知らせいたします。


始めは監督から…。
2年間ありがとうございました。
あと1年見てみたかったなあ。
慰留もしたとのことですが、実に残念です(><。)