バモロッソ男ならばバモロッソ見せてくれその誇りかけて戦え!全ては勝利のために、バモロッソ男ならばバモロッソ見せてくれその誇りかけて戦え!全ては勝利のために、バモロッソ男ならばバモロッソ見せてくれその誇りかけて戦え!全ては勝利のために、バモロッソ男ならば…


ずーっとずーっとその歌が聞こえていて途切れる事なく。
終了後、スタジアムの外からもバスが出た後もずっと。


今日の試合で最下位になったけども、
途切れる事なく上を向き走ってれば
きっとまた昇って行けると信じます。


今日の応援すごかったです。
ありがとうございました。


ただ、明日の地元紙は見たくないなあ(笑)。


・・・


先日「イベントやろうぜ!」というお話を聞いてから
LIVEビデオやCDを改めてちょこちょこ視聴しています。
やっぱり面白いし愉快だしヘンテコだし魅力的。
やりたいね!やろうよ!!
きっとうまくいくから。