楽しい。

スポーツは何でもワクワクするけども、これはまた随分と
ワクワクさせられるCMで!
北九州は映画とかCMとか、随分と頑張ってますねー。
確かに4番対決のお嬢さん、カッコいいです。
・・・

銀行に行ってATMで通帳記入しようとしたら記入不可。
なんで?と窓口に行ったら、通帳の磁気が弱ってるとの事。
通帳ケースを貰いました。薄い板っぽいものが入ってて
どうやらこれで磁気復活させるみたい。
へーへーへー!←古
今度は大丈夫かな〜?
・・・
ポルトガルのお土産を頂きました。

シリアルバーとヌガー。
お土産然としたものよりも、こういうのの方が楽しいですね。
昨今の甘さ控えめの間逆を行く、がっつりとした甘さも
なかなか新鮮です♪ありがとうございます!
・・・

ぬーーーこーーーー。←うるさいよ
かわいい。
おみやげのにぼしかな?
細々と工夫がいっぱいだ。