ちょっと体調がまた下り坂。
でもやっぱり万年毛筆を探したほうがいいよねーと
文具店旅がらす。
現在使ってるのは穂先が6mmくらいの太さだけど、
今販売されてるものは結局3mm有る無しの極細のみ
とのことでがっかり。
仕方がないので、通常の筆を購入。
一番穂先の感じが似ていて、軸が短い物を選んだら
写経用の筆でしたよかっこいい!
実は写経もやってみたいんですよねえ。うん。
あちこち巡って、頼まれ物も購入してうろついてたら
何だか頭がフラフラになって。
脳貧血っぽい感じだけども、もしかしたら風邪気味かも。
午後に帰宅してからともかく眠くて眠くて…orz
でもまあ、配達も来るので夜まで仕事して風呂って
一段落したとこです。湯たんぽもバッチリさ♪
漢方薬飲んで、軽くご飯して、

と、和平ミラー氏もおっしゃってるので、
エネルギー補給にマウンテンデューを飲んでたりします。
あ、それから脳貧血だったら…という事も考えて

いちじくパンも買ってきた。
ドライいちじくがたっぷりで大好きなのです。
よし、これで明日は元気なはず!
病は気から。すべては気合でー!!←毎度