一昨日の朝、ふと振り返ったら世界がぐるぅん!と。
それから普通に立てない程の眩暈がし始めました。
少し寝てれば良くなるかも…と横になったら
倍速で回り始めて余計に悪化してしまいました。
「うぉええ〜m(_ _)m」←おい!
動けなくなったもんで、妹の運転で病院へGO!
目の前でグラングラン揺れる先生が「めまい症ですね」。
眩暈止めと吐き気止めを混ぜた点滴を打ってもらって
まだ揺れる頭で薬を頂いて帰還しましたが、
横になるとやっぱりうっ!と来るので座って睡眠という
朝まで屈葬チックな雰囲気でありました。
昨日は原因の一つではないか?と怪しまれる耳チェック。
「鼓膜が腫れてます。これも原因の一つかもですね」
…ああ、やっぱり。
破れてないかチェックなんていうおっかない事も
やって頂いて、無事を確認して薬貰って帰宅。
その後はボチボチ仕事もできて、お蔭で少しご飯も入って、
横になって寝られました 人u_u*)
今日は朝方はちょっとアレでしたけど、無事です。
お医者さんが2〜3日で改善するって仰ってたしな。
ナイスお医者さん!←
聞くと、結構いろんな方が眩暈には悩まされた経験が
あるそうで。おっかないですなあ。
昔から車酔いの酷い人だったので(一番前定位置)
ほんとこういうのはイヤなんですけども。
兎に角どちら様も健康でいきましょう(`・◇・)ノ。

点耳薬…。←おっかない記憶が
っていうか…目にも耳にも鼻にもいいの!??
「髪にも手にもお皿洗いにもいい」っていう洗剤を
思い出しましたw
D