桜が終わって野ばらが咲き始めました。
いい匂い〜であります。
さて、ちょっと一杯一杯だった時期を抜けてのんびりしていますが、昼夜の気温差で少し風邪気味。無理しないようにノンビリ過ごしています。ここ数年、一回ひくと長引くもんなあ(^^;)。

さて、ロアッソ。3連勝なんて何時振りよ!といい気分です。日曜日は生業の会合だったんですが、その懇親会中にお仲間さんから「…勝った」と報告を頂き、それまでスンと座ってたのに「まじでー!」と素が出てしまいましたよ。とほほい。ま、バレてますけどね。
ともかく、今度はバトルオブ九州で、快進撃を続けている長崎相手ですからね〜。ファイト―∩`・◇・)です!
・・・・・

白岳しろ』誇らしい!
ご本人がお好きだそうで、この広告効果って凄いよね♪