勝ちましたねえ、しかも0封で!\(^o^)/。上位相手のアウエーだと妙にばたばたしてしまう癖も出なかったし、良かった良かったです。イングランドから島流…あわわ、勉強にやってこられた審判様は何だか不思議な感じでしたね、雄太さんの髪型並みに。カード大好きなんでしょうか。よく止める割には、アレ?ってとこで止めなかったり…あ、だから来てるのか。双方選手共にもっとイライラするかと思ったら、どちら様も冷静にあろうとしていてこれまた良かったです。それにしてもGKミノル君、毎試合スクスク成長中。すんばらしい。ともかくまだ6節終わったばかりですから、これからも頑張りましょう!!あ、今度のSA参加メール送っとかなきゃ。ところで、昨日はヴォルターズも勝ってますね!これまたすんばらしい。一緒に上げて行こう!
・・・
昨日から体調が今一つ。体が重くて眠くて時折頭痛もして…と思ってたら月一のかたがおいでに。ちょっと早くね?。んでもって少々風邪気味の雰囲気。ここ数日妙に寒いですもんね。明日からは段々暖かくなるらしいけども、急激な気温の上下動は体力を削りますな。皆様もどうぞご用心くださいませです。自分は取り急ぎあと1つやらなきゃな事があるけども、今日は止めて早寝します。明日は頑張るぞ。おー。
・・・
一昨日、ガリガリ君ナポリタン味を食べました。買ってたけどなかなかね。はっ!もしかしてこの体調不全はそのせいか?(違います)。チャレンジにしても売っていい味ちゃうよね、あれ(笑)。
・・・
話は戻るけども、日曜固定じゃなかったのかな。今年も随分と土曜開催の試合がありますね。自営の身としては土曜(休日前)に出るのはなかなか厳しくなってきました。今年はSAをお休みする事も結構ありそうです(TωT)。というか近場アウエーを土曜にするのはヤメテクレー!(魂の叫び)。
・・・
早くレプユニも買わなきゃ。んでもってまたサイン貰わなきゃw