開幕戦


あけましておめでとうございますm(__)m。

と、いう訳で昨日は開幕戦でした。


熊本2−1福岡


ひっさしぶりの開幕戦勝利 p(T-T*)
「いい試合だった」と、修了後にサポ仲間の皆様が
悉く仰るので、帰ってからの視聴が楽しみで楽しみでw
19時過ぎに帰って、ご飯食べてお風呂して、
録画見よう♪と思ったら21時から再放送あるっていうので
生っぽい方を見よう(同じです)と視聴。
いやー確かにアグレッシブ☆
正直、今までマキ選手には淡々としがちな私でしたが、
とりあえず画面に向かって「ごめんね」と言っておきましたw。
いやまじでごめんm(__)m。
ともかく、一押しの兄さんがwスーパーゴールやってくれるし、
ナカーマ君から園田君の流れは気持ちいいしで、
コンコースを帰るサポの皆様の笑顔にも納得した限りです。
あ、失点シーンはありゃちょっとw。
それにしても、TV放送鬼門…終了したかな♪←あくまで個人的印象
うっしっし♡
・・・
さてさて、昨日は物販におりました。
お買い上げの皆様本当にありがとうございました。
私もいくつかお買いものしましたけども、個人的にはその中で
4色ボールペン+シャーペンとバンダナがお気に入り。

かわいいし使えるし。(しかもクリップオンマルチ♪)
レプユニ…かなりな財政難につき2次募集にかけますp(>_<;)。


ともかく、久方ぶりの良いスタートという事でもありますし、
今年も一年どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。