さむらこーじさん見て「誰?」って思ったのが
自分だけじゃなくてよかった。
・・・
今日も寒いです。日なたに出れば暖かいんですけども
日陰にいる事が多いので寒いです。
行きたいな〜と思いつつ、まだ行けてないんで、
今度の日曜日にマックに行きます…予定。
マックラップ食べてみたいので。
・・・
バタバタで気づかなかったんですが、前回の試合時に
周辺道路の路駐が酷かったそうで、帰ってからツイで
知りました。
ドアtoドアで慣れた県民だから車で来たいと思うのは
仕方ないのかもしれないなあ。
光の森方面と益城方面の出口が分かれるだけでも
随分と違うかもだけど、勝手に掘る訳にもいかんしね。
・・・
あれ、双方向クイズ天下統一って今日で最終回!?
シモカジ出るって喜んでたのに(T-T)。
・・・
時折、夕方に急に眠くなる事があって困ります。
どうしたもんだか。

二度と…。