昨日ふかふかにした布団に入ってぐだぐだとDVD見てたら朝。
最近オーディオコメンタリーが面白くて。
…ダメな人ですこんにちは。<睡眠時間2時間
忙しい訳ではないけど気忙しいっすな。
今日は何か企画もののTMが水前寺である?あってる?
らしいです。いいなぁ、見に行きたいよ(T-T)。
実はまだ年パスもFCもK'moveも…なの。
うぅ、すいません。
ぐずぐずしてる内に年が明けそうなヨカーン。
・・・
事務机の足元はコンクリート打ちっぱなしな上に、
裏の倉庫に抜けてるから床が薄くて、全然暖まらない。
てな訳で、早くも季節の風物詩であるところの、
足指にしもやけが出来てきたので靴下2枚で防御中。
つま先がいたーい(>_<。)