マヤ…恐ろしい子(古典w)

マヤ歴(の書かれたモニュメントの記載)によると、
今日の日本時間午後3時に地球が滅亡するとか何とか。
世界的に大わらわであります。
フランスの田舎町に唯一生き残る村があって大混雑とか
中国あたりで暴動チックな事起こったとか、アメリカで
学校が休校になったりとか。
大変ですな。
日本はね〜、1999年のノストラダムスで多分燃え尽きたからか
盛り上がりに今一つの印象ですねぇ。
とりあえず、時間は過ぎたので普通に暮らしたいと思います。
どちらさまも平穏無事おめでとうございますm(__)m。
・・・
そういえば。
朝にあちこち経由して流れてきたツイートに
皆はいいよなーTwitterで滅亡wwwとか呟いといていつも通りの一日を過ごすんだから。 …まったく、滅亡を阻止する俺の身にもなれっつーの…。 ま、これ以上の情報漏洩は避けたいし仕方ねーか…(大剣を月夜に煌めかせ) さーてと、地球 救っちゃいますか。(闇夜に消える)
なんてのがあった。そういう切り口もあるんだね〜(笑)。
ちなみに脳内CV.だと中村さん。もう彼の声でしか聞こえないw。
そうなると大剣はリディルか?(笑)