いろいろ

映画観に行った時、ふと見たらタイバニのがあって「声が出る」
とかなんとか書いてあったので、ついガチャッと。
そしたらば〜…スマートフォンに連動!だそうですわ。
普通の携帯ですからね、私。がっくし。
500円モシタノニ……orz。←ちゃんと見ましょう

・・・
最近のお気に入り。匂いが好き〜。

・・・
うううううううう…(振動&困)。
11月11日(日)はロアッソのホーム最終戦なのですが、
同日、ジラさんが福岡ライブ来襲とのこと。
えーーーー!?
大事!どっちもかなり大事!!!
どちらかを諦めるか、試合終了までお手伝いしてから
終了直後に福岡へ走るか…。
うーーーーー…胃が痛くなるくらい、今、悩んでます(;_;)
・・・
ここ数日やたらカウンターが伸びてて「なんで?」と不思議に
思ってたら、ロアッソ関連のブログ集めてあるとこ(^^;)に
名前が載ってました。あらまあ。
そっかあ、そんなに伸びるもんなんだなあという「へぇ〜」って
感じと、本当に大した事書いて無くて申し訳ないってな気持ち。
いやほんとにガッカリブログですいませんm(__)m。
あくまで日記なんで、よしなによしなに〜〜。