北九州に行ってきました。


熊本0−2北九州
でした。
ただでさえ北九州のスピードに手を焼いているのに、
連携もうまく行かず、苦し紛れに蹴ったっぽいセカンドボールは
ことごとくかっ攫って行かれてしまう。
ボールの出し手と受け手の考えている向きがチグハグに見える。
自分達で自分たちの体力を削るような試合。
これもまた一つの自滅の形の様にもみえました。
・・・
終了後はまったく力が出なかったなあ。
ブーイングする気にもならなかったし、拍手というのも
違う気がしたので、所在無げに突っ立ってたのですが、
「We are ROSSO!」だけはコールしました。
嬉しいのも悔しいのも一緒。
そこいら辺は揺るがず行きたいっす。
・・・
花火は見ずにバスに帰りました。
元気なTimelog号も最初はさすがに静かでしたが、
途中からはもう意地なのかヤケなのか(笑)
やたらとはっちゃけてて、大人の遠足と化してました。
飲んで騒いで、賞品争奪ジャンケン大会。
私はマグロのお惣菜セットでした♪いただきます〜。
皆様ありがとうございました。
おかげで半泣きで帰らなくて済みましたww
Timelog号はいいですよ、マジおススメw。
・・・
揺るがずといえば。

イベント広場で、よさこいのお嬢さん達が踊ってた時は
全体的にステージ前が黄色っぽかったのですが、
写真の皆様が揃ったらなぜかステージ前が赤くw
若いお嬢さんよりもモフが好き←なのか?
ブレが無いなー、ロアッソサポは(笑)。
そういうトコ、好きです(笑)。