カテゴリー分けが段々ワケワカランな事に…(^^;)。

あさぎり町のヨン様「普通の公務員に」
「普通の公務員に戻ります」―。テレビなどで「あさぎり町ヨン様」として観光PRをしてきた町総務課職員の中神啓介さん(37)が、来月一日を最後にメディアへの出演をやめる。そっくりさんの活動開始から一年がたつのを機に「本来の仕事に集中したい」と決意した。

地元のから全国の迄、結構露出があったのを観てたので
活動期間が一年だけって、何だかピンと来ませんね〜。
でもそんだけ頑張ってたんだよなぁ。大変そうだったもの。
来月1日に行われる同町のお祭りで、似せる為に延ばしてた
髪を切る「断髪式」をやるそうです。
いやいや、ホントにお疲れ様でした(^-^)。