syun2key2008-03-30

結局、日付が変わったあたりから途切れる事無く
雨です。お店は通常通り、夕方からって事になった
ので、妹をバス停まで送りつつ、返却期限だった本を
図書館に返して借りて帰ってきました。
ロアッソ熊本の試合をちっこいTVに張り付いて観た後、
(1-1で引分)ホークスの試合もチェックして(1-5で負)
で、開店。想像通り暇であります(笑)。
でもま、明日の晩の切り替えの準備とか確認とか進められた
んで良かったかな〜。
桜の花は5〜7分咲き。雨にも結構耐えておりますですよ。
ヒヨが花の根元にある蜜を食べて落とすので困ったモンですが。
ただ、雨の日はお茶とか飲みつつ、暇な店内からボ〜ッと桜を
見てられるので、ちょっと贅沢っぽくて「オレの桜」っぽくて
いいですにゃ〜□( ̄ ̄ )。