暴れても、寒い。


…いや、別に町中で喧嘩した!とかじゃないんですが。
昨今の急激な寒さに、どうも体の動きが鈍くなったらしく
普段なら引っかからない、ちょっとした出っ張りにつま先を
「コーン♪」とぶつけ、一人で大暴れしただけです(T-T)。
筋肉かな?。
筋肉がヘタって来るとつまずき易いって、どこかで聞いた
事がある気がします。
運動らしい運動といえば、ウチの場合、親が一番運動して
るし。(水泳とか自転車で1時間以上とか)
私もまた何かやるかなぁ。やらんといかんよなぁ。
それにしても、何であんなに広〜く開いているのに、その
横にあるほんのチョッピリの出っ張りにぶつけるかな?
呪い?←違います
タンスの角とか、柱のちょっとした出っぱりとか、戸口の
ふちに打ち付けてある木の枠だとか…かなり鬼門です。
まだズキズキ。結構ズキズキ。
骨には異常無いと思うけど。悔しい。うう。