syun2key2007-11-29

ここにきて、ようやく通りの桜並木が赤く
色づいてきました。ここ数日は秋が戻って
きたのかな?ってな位ほの暖かくて、長袖の
トレーナーなら上着もいらない感じです。
とはいえ、明日にはもう月末。
段々と忙しなくなってきますにゃ〜。
で、忙しないといえば、事故も増える訳で。
さっき、出先の駐車場で丁度ぶつかる所を見ました。
つ〜っとバックして、そのままゴン!と。
ほぼ毎日運転してますからね。私も用心しないと〜。
ところで赤く〜と云えば、今度の日曜日がJFLのロッソと
して最終戦になります。行かなっ!!
朝から色々イベント等もあるらしいので、早めに行って
見てこようと思ってますp(^-^)q。