弁護士灰島秀樹

今日は『弁護士 灰島秀樹』の放送日でした。<夜中の更新(^^;)
九州部屋茶室にてご一緒した皆様、有難うございました〜。
「からすまがり」の語源まで知る事が出来て、思わぬ収穫が(笑)。
さてさて『灰島〜』。これは「踊る」とは言い切れませんが、
結構面白うございました(^_^)♪
所々やたらと「踊る」にリンクさせようとする所が気になったり
したのがちょっと残念。>『UDON』方式(?)
無理にすり寄ろうとしなくてもいいのに…って思いました δ^^;)。
しかし、やっぱり女の人を描くのは苦手なのかな。
「あの森と海を守ってくれると!一生守ってくれると!」って
発言は若い女の人にしては狡獪に感じましたです。
思わず「それはズルくな〜い?」って(笑)。
ともあれ、面白いのかなぁ…っていうのは杞憂に終わったので
良かった良かったデス(^_^)♪
でも、レジェンド月間が終わっちゃったのは寂しいなあ。
また何か仕掛けてくれないかなぁ〜>希望d(^^;)