今日は昼過ぎから管理者研修会であります。
んでもって帰ってきたら、メーカーさんがご来店予定なので
すぐに色々お話し合いをしなくちゃなんないし。急遽、決め
なくちゃ!な事もあるんで、落ち着きの無い一日です。
・・・・
行って来ました&ま、何とか諸々終了〜。
ところで、研修会の帰り道でのこと。
前の10tトラックの荷台が何か黄色い。すこ〜しだけ車間
距離を広くとって見てみたら、何と荷台に満載のミカン♪
コンテナではなく荷台にまんま積んであるって事は、ジュース
用なんだろうなぁ。一応カバーは掛けてある様ですが、広さが
足りないのか、前半分だけにしか掛かってない様子。
バウンドしたら、幾つか落ちるんじゃないか?なんて心配も
したんですが、非常にスムーズに走って行きました。
何となく良いもん見たvって感じでしたねぇ(*^^*)b。