昨日、お誘いを頂いて急遽BBQに行ってきました。
やったことあるといえば、1〜2回くらい?
材料持ち寄りとのことだけども…
私「BBQってナニ焼くの?」
妹「肉」
私「おけ!」
そのくらいの知識でございます。
道もイマイチ不案内だったもので、ご近所さんも参加と
聞くや否や「一緒に行こう!」とGET(笑)。
てな訳でブイブイと出発。

ここ。
途中で主催さんとも合流して無事到着。
食材をテーブルにあつめます。

最終的にこの倍くらいになりましたw。
結局20人近く居たのかな?
ほぼ毎週みたいに顔を見るのが普通だった皆様。
ツイ等では健在なのを確認できていても、
やっぱり実際に見ると嬉しいです。
何故か酒関係の方が多く(笑)仕事系のお話もしたり
参加の酒メーカーさんをロアサポに誘ったり。
ばんばん焼いて、食べて、しゃべって、
「いつも」みたいで、少しホッとしました。
誘って頂いてありがとうございました。
楽しかったです!٩(ˊᗜˋ*)
ご一緒した皆様、ありがとうございました!
さぁ、今度の日曜からロアッソのリーグ戦も再開。
がんばるぞー!