買ったものは2日に届いた。…楽しい。そっかー自分はこういうの好きだったなあと思い出した。これから先、なかなか思い通りに行動出来ない状況が続くのならば、自分が何が好きで、何が楽しいのかを改めて知る必要がある。何か支えがないと、もう十二分に辛い状況なので。長すぎだよね。自分の周囲でも顔を知ってる人が感染者になって、当事者感が足元に波のように押し寄せてきた。怖い。ウチだと誰かが罹患したら、全員が濃厚接触者だしな。即休業になって収入は絶たれる。怖い。だからこそ出来るだけ静かに粛々と暮らす。と、なると、自分が一人で出来る楽しい事、気晴らしになる事を確立しておかないと。自分はとりあえず一つ準備できたので、家族がどうか、考えなきゃ…というか、考えて貰わねばだな。と思っている。