2回目は大した事無く、特に痛みに関しては1回目よりも軽くアッサリ終了。本当に有り難い。辛い人も結構おいでで、SNS等で見かけては、うぅ…となっている。皆サクッと元に戻りますように。全国的に感染者数激増中。結局、こっちも明日から月末まで酒類提供自粛期間に入る。お客さんトコも休業が次々と。飲みメインのお店ならそりゃそうだよなあと。今年は本当に酒にとって厄年だ。そろそろお盆ということで、移動自粛がかかっているけども、県外ナンバーの車を見かけることが多くなっている。自分だけは、なのか、多い地域なので脱出してきたのか。正直怖い気持ちも拭えない。自分はどうせ何処に行く予定も気持ちも無いので、静かに仕事をしていよう。今回は今迄で一番オリンピックを見ていない。ニュースでちょこっと見る程度。応援はするけど、のめり込む事は気分的に難しい。何か楽しい事を見つけなければ。気持ちは滅入るばかり。