うっかりしてたら4月になっていた。昨年からそうだけども、とにかく毎日が早すぎる。無駄に過ごしているつもりはないが、早すぎて無駄にしているんじゃないか?と不安にもなる。胃の具合が悪くて先月胃カメラを飲んで、薬をもらった。処方薬が終わった途端にまた胃が痛くなる。かといってまた薬を貰いに行きたくはないなあ。飲まなくても大丈夫が基本で健康なんだし。困ったもんだ。胃が痛いと夢見が悪い。今朝は店に入ったコソ泥に見たことを気づかれて付け狙われ、殺されそうになる夢を見た。黒田って言ってたっけ。リアルな分面倒くさい。今月に入って強風が時々吹く。今日も夕方から酷い風だ。そして春なのに寒い。手伝いは2回。2回とも寒かったなあ。1回は自分の段取りが悪くて昼抜きで、2回目は用意してたらスカッと抜けられて持ってきていた弁当を持って戻るという無駄をした。何年やっても上手くやれない。気が上がらないのは全てコロナのせい。そういっておけば安心。何の事はない、自分のコントロールが下手なだけです。今度の日曜は一日のんびりしよう。店があるから夕方までだけども。やりたいことをやろう。本を読んでゴロゴロとか。うまくやろう。