熊本県産酒を楽しむ会』に行ってきました。

f:id:syun2key:20190516172121j:plain

いろんな皆様のご尽力で「くまもと県産酒で乾杯条例」が制定されたので

さっそく乾杯です。

f:id:syun2key:20190516110029j:plain

熊本が誇る日本酒・焼酎蔵大集結!

f:id:syun2key:20190516105554j:plain

ミス日本酒の熊本代表はあの!草野遙ちゃん!!!

生で見てもめっちゃ目が大きくて可愛いです♡うえーい♪

f:id:syun2key:20190516105939j:plain

鏡割り。

 

とにかく、美味しい食事と美味しいお酒をたっぷり頂いたので、

あんまり写真を撮っていませんのですが(やっぱりな)、

抽選会で焼酎当たったりして、実に楽しかったです!

帰りの市電でウトウトしてたらご近所さんにバッタリなんてことも

ありましたが元気です!←?

ご参加の酒蔵さま、関係各位の皆様どうもありがとうございました。