さて10日近く過ぎました。

2日にはお蕎麦を食べに水前寺の中の森さんへ。

f:id:syun2key:20181209145815j:plain

秋限定、きのこ汁のつけ汁(他に黒豚汁もある)。

うんまい!!!さすがミシュランに載ったお店!

いやもう満足でした(*´ω`*)。

4日。めっちゃ暑かったですね。ビックリしたー。

夏か?ってくらい。当地では24度でしたけど、

近県は25度を越え、宮古島は29.8度とかだったし。

12月では最高とのことですかそりゃそうだ。

かと思ったら、7日からはガクンと気温低下。

寒いってぇぇぇ!気温差で余計に響きます。

とうとう湯たんぽが出動しました。

今日(9日)は、ハウスオブローズで香水買ったん

ですが、販売員のお嬢さんに手を揉み揉みと洗って

貰って、オイルでなでなでして貰うという贅沢。

なかなかブルジョアーな気分でした。

で、その後パルコでガンダム(笑)。

上がる!上がるぞぉぉぉ。

やっぱ造形かっこいいですよね。

f:id:syun2key:20181209141756j:plain

f:id:syun2key:20181209141933j:plain

f:id:syun2key:20181209141545j:plain

30分以上展示品に張り付いているという怪しさ全開!

一番カッコいいと思ったやつは、写真が下手すぎたので没!

もう一回撮りに行こうp(;ω;`)。

その後、本日までのクリスマスマーケットに寄って

チョコレートドリンクを飲んだり、お買い物をしたり

して帰宅!

で「あ、マウス壊れてたんだ!」と帰宅後にもう一回

ダッシュで買い物に行きました。大変。

冬もいよいよ、っつか、年末なんだなあ( ̄◇ ̄ )。