福岡戦100分程跳んだ筋肉痛が今日きた。
うん、やっぱり中一日だったね。
知ってた…orz
・・・
他のチームでは動向がパラパラと出だして
いよいよなのかな〜とかドキドキしてます。
毎年の事だけど、やっぱりこの時期は落ち着かない。
今日は温泉宿でお疲れ様会みたいだけども、
決戦は明日からかしら。
何だったらこのままで来年もでも…←恒例の駄々
・・・
複合型プリンタがウンともスンとも言わなくなって
仕方ないので購入。←勿論型落ちw
7の倍数の年齢になると女性は色々何かある〜と、
養命酒のCMで言ってました。
7の倍数になって2カ月とちょっとですけども、
悲しい知らせがあり、事故に遭い、機械が次々壊れて。
たった2カ月の間にしてはありすぎないか?
お祓いに行けばいいの?養命酒飲めばいいの?
とりあえず健康診断には行った方がいいよね(;;)