前回からまたもや1ヶ月のご無沙汰。
すっかり寒くなり、風邪をひきかけて
「風邪ひくと困るんで薬下さい」と言って
病院で苦笑いされながらも、とりあえず元気です。
(葛根湯とノドの痛み止めは貰った)
湯たんぽもすっかり第一線でバリバリ働き始めました。
・・・
あれから、最終戦をスカパーで観て、実感わかないまま
シーズンオフ…からの幾つかのリリース。
東映チャンネル登録したり、くまフェスに行ったり。


大忘望年祭も無事終了して私の年内の休日は終わりましたw
そういえば、望年祭ではアーケードの上に登って旗の
吊り上げのお手伝いもしましたけど、もしかしたら、
高いトコ割りと平気かも知れない。←ナントカと煙?
今回はトークショーを見る事が出来ました。

トークショーが終わって、映像を見るっての、
ゴール集からずっと(´;ω;`)…涙腺ユルすぎ。
でも、忠世さんの特集は反則だと思うの。
これからまだ色々出るかもですけども、腹くくって
んでもって、楽しみに待ってます。
・・・
手帳の移行もまだだけど、早く年賀状書かねば!!!