ご無沙汰ですm(__)m
朝晩は少しだけ過ごしやすくなりました。
ところでこの植物は何だろう?
貰って育ててるけど、鼻の形の実(?)が生りました。
鉢植えを頂いたときに名前を聞いておけば良かった。

・・・
さてさて、ぐうたらの間には色んな事がありました(^^;)。
ともかく今年は超夏バテの年でしたね〜。
数日置きにガクンと体力が落ちて具合いが悪くなったり
気力がシュシュシュ〜としぼんだり。
…も、もしかして更年期的な((((;△; )と不安になったりも
しました。まあ年齢ではぜんぜんそれもアリですしね。
が、多少気候が穏やかになったら落ち着いてきたんで
やっぱりこれは夏バテかあ〜…ということに、しましたwww
まさか食欲が落ちるとは思わなかったです。
んでもって、体重は落ちないとも思わなかった…orz


さて、やってたことを羅列すると、
仕事/ロアッソSA/代表委譲受/怪我の子鳩拾って治して放鳥/
火の国まつり総踊り/肩寝違えてブロック注射/木札書き/
車の12か月点検/ウルトラマンランド行き/ロアッソPV参戦/
NoBさん街頭LIVEかぶりつきで地元TVに抜かれる/蝙蝠落下/
パシフィックリム/北九州戦雷雨で中止


…位かなあ。TVは良く見てた気がするね。
あ、昨日からまた背中が痛いです、なんだかな〜(^^;)。

ランドのランチ♡

PV…勝ちたかった(T-T)

NoBさん。30周年おめでとうございます♪

途中ちょっとだけ観れた!
それにしても何で試合日ばっかり雷雨なんだ!?


台風、来てますね。
日本海移動コースで現在は990hpで暴風圏無しなんで雨台風かな。
海水温度が高いんでかき回しては欲しいけど、被害は出ないで
欲しいです。
31日最接近との予報だけど、今はめっちゃ暑いよー!