脳内だだ漏れ

HDDの中をお掃除お掃除…。
録画したけど見てなかったり見ないだろうな〜って
番組があらためて一杯入ってました。
もうポイポイさ♪
普通の物品もこんな風に気楽に捨てられたら、
こんなに物の多いお部屋になっていなかったに違いない。
本だらけ、CD&DVDだらけ〜のお部屋であるます。
部屋全体が記憶装置のようだ。
映画「AKIRA」で玩具が集まって大きな赤ん坊になる、
あんな感じ。私の自我がいびつに凝り固まった部屋。


まあ、何とかせにゃならんよなぁ。
・・・
昨日のETV特集
アンドーさんに見た?、と、とりあえずFAXしといた。
一緒にライブに行って、ことぶきFANの彼女と一緒に
暫く氏と色々お喋りしたり、写真撮ったりしてたんで。
しかしウィキとかチラ見してみたけど、自らのバンドの
くだりはざっくりと消えているんだなー。
まぁ、元より書かなかったってのかもしれないけど。
ちなみにバリケフのロゴは彼女作だよんw。
ところで、顔本でも不思議なつながりはあるし、世界は狭いと
思う今日この頃です…って酒入ってると雑然としてしまうね。
・・・
顔本といえば、まだ全然使えてないなー。
実名のオフィシャルさが、どうも窮屈に思えてしまう…。
やっぱりどうも外面な雰囲気がぬぐえないもんで。
ぐうたらなんですよ、基本。
・・・
某日、出かけようと思ってたけどやめようかな…と。
乏しい財政をやりくりしてバラ撒くよりも、欲しい物を買おうと
そんな天秤が働いてしまったものが正直なトコ、かも、な。