各町内の人たちが集まって、健軍神社表参道の清掃(ツツジ
剪定&下草刈り&植え込みのゴミ拾い)を朝からやってきました。
ウチの町内は出席率良いけど、少ないトコとかもあるんで、
早めに終わったら余所さんのトコもお手伝い p(^-^)q。
去年刈ったにも関わらず、つる植物が根をギッチリ張ってるので
根切り鎌を持ってラッセルの様にガッシガッシと切ってきました。
それにしても何で植え込みに布団が落ちてるんだ?ww
で、2時間ちょいやって、お弁当等の買い出しに行って、掃除用具
と共に集会所に運んでからの〜帰宅♪。
いやはや気持ちいい位の汗まみれです△^o^;;。
それにしても何で長袖着てったのに、こんなにあちこち引っ掻き
傷だらけなんだろ?。見た目随分とわんぱくでごさいます。
シャワーがちょと沁みました(笑)。
ともあれ、通りも随分と綺麗になりましたよ♪
参加の皆様お疲れ様でした〜m(__)m。