千葉戦

行ってきました。九州外のアウエーは今年初です。
前日泊が高円寺だったので、そこから千葉(蘇我)まで
レプユニで東京横断であります。
が、その前に一か所寄り道。
大友克洋GENGA展にも勿論レプユニでGO!

金田のバイクにも乗ってみた。
・・・
その勢いで千葉へGO!

関東組の皆様とご挨拶したりカツサンド食べたりして
初めてのフクアリを満喫。

・・・
で、試合。


正直なんて書いていいのか判らないです。
千葉の選手は上手かった。
でも同じカテゴリーだし。戦ってたと思うし。


完敗なのかな。


確かに悔しい。でもそれより、何でこんなに勝てないんだろ…と
切なくなってしまいました。
だから拍手もできなくて。
選手が相手チームのブーイングに委縮しているのなら、
もっともっと声を出せばよかったなあ。
ずっと跳んでバモってたけど足りなかったのかな。
何だか色んな?マークが頭の中にあって、レプユニ姿のままで
千葉のサポさん達に混じって駅に向かい、電車に乗って帰る間
ボンヤリとしていました。そのまま寝たりもしたけど(--;)。


勝ちたいねぇ。早く選手の喜んでる笑顔が見たいです。
次節までには上げていきます。
あ、SAのメールも早く送らなきゃね。
・・・
スタンドのロアッソ側ゴール裏後方に小沢さんが来て呉れました。
ありがとうございました。
まだ、勝ち試合を見せられてないね。
また懲りずに来て下さい。みんなで待ってます。
・・・
加藤コーチの流れなのか、松戸の少年たちがロアッソ側に来て
呉れてました。最初こそおっかなびっくりって感じだったけど、
終わり頃には皆で肩組んで揺れたり跳んだりして声援を送って
くれてましたよ。どうもありがとう(^_^)。

・・・
それから、元々は千葉サポさんでもありますが、関東在住で
ロアサポに引きずり込んだ友人@奥様wが、一緒に声援を
送ってくれました。どもども有難うございました!
素敵なお土産のご本も有難うございました!
くれぐれもお体大切に。また落ち着いたらスタジアムで♪