甲府戦

熊本 0 - 0 甲府
でした。
主力を欠いて今一つ調子が上がらない様子の甲府に、
随分と攻め入ってたと思うんですけどね〜。
もう後は点を取るだけなんですけどね〜。
こんなに毎試合1点が遠いとキツイですな。
イワマールが本当に集中していて、これはっ!というシュートを
クリアした時にはかなり(;_;)と来ました。
それとタダヨさんはやっぱり上手いと思うの。
五領君の駆け上がりはワクワクするし、片山君のスタミナも
試合通して頼もしい。
ハラタク君…どんまい!次抜けるのは本当に痛いけど、
その次頑張ってね。


でだ。
次節は千葉戦。遠征しますよ(試合チケ買わなきゃ←遅)。
目一杯後押ししてきます(`・ω・´)/ ハイ!。
とにもかくにも点取らせたい。
きっと今が底!。皆で上げていきましょう!!!
・・・
今日のふわふわ(?)。
最初にくまモンところう君がやってきて、小芝居をしてましたが
ロアッソ君も自転車に乗ってアルミケース下げて登場。

で、ケースの中から出てきた封筒をサポさんにプレゼント。
…中から出てきたのは元カリスマキャプテンがモデルをやった
結婚式場のパンフでした(笑)。やるな〜小僧ww
・・・
ところで、最近はくまモンやころう君達もロアッソ君的キャラに
なってきたのか、グッズ販売所を通っては何か持っていこうと
したり色々触ったりしてましたですよ。
熊本のマスコット業界(?)恐るべし!ですw。
・・・
てな訳で、昨日は試合前&試合後はグッズ販売をしていました。
お買い上げ頂いた皆様、声をかけて頂いた皆様有難うございました♪
ご一緒した販売所の方々も皆さん優しくて、ホント初心者でしたが
楽しくて有難かったですm(;_;)m(__)m。また頑張ります!
・・・
片づけが終わって集合して、お仕事が今日までの小沢さんの
ご挨拶がありました。ちょっとウルウルってましたよ。
大変だったと思うけど、楽しかったようで何よりです。
企画が盛り上がったようで良かったっすな♪
ともあれ、また熊本に来てね(人uдu)v

ありがとうございました!

NHK総合仕事ハッケン伝
スピードワゴン 小沢一敬氏・ロアッソ熊本入社〜
放送予定日:6月28日(木)夜8時

放送が楽しみです(≧▽≦)ノシ))