この所、朝晩は随分と涼しいです。
っつ〜か今日は一日快晴だけど涼しかったね。
5月12日は自分内で毎度のクウガの日なので、この写真でw。

・・・
メダカの稚魚がエライコトニー!
・・・
今年も恒例になりつつある『赤十字くまモンピンバッヂ』が
やってきました。一万個限定。一個500円也。
ウチも今日お預かりしました(^_^)b。
要られる時はご連絡くださいませね♪
明日は「赤十字サンクスマッチ」なので、スタジアムでも
販売…というのか募金受け付けますよ〜だそうです。

・・・
昨夜は21時前に上がらせて貰って、FM791のスタジオで
行われた選手コール録音に参加してきました。
スタジアムに出す映像に合わせる為の変更との事。
のべ20名程で目一杯声を張ってきましたですよ。
終了は24時過ぎ。皆様お疲れ様でした!
そういえば20時頃には小沢さんも挨拶に来られたそうで
ホント頑張ってますねー。
新聞やラジオとかにも出て試合告知してたし、
今日のお昼にもサポの方々とチラシ配りをしてたし。
ともかく明日、そういう効果でスタジアムに大勢の
人が集まるといいな〜♪と思ってます。
・・・


ロアッソ“特命社員” スピードワゴン小沢さん
お笑いコンビ・スピードワゴン小沢一敬さん(38)がJ2ロアッソ熊本の運営会社で“特命社員”として働いている。NHKのテレビ番組「仕事ハッケン伝」で企画した。小沢さんは13日の甲府戦(県民総合運動公園陸上競技場)でのイベントも発案。11日、取材依頼のため熊本市熊日本社を訪れた。

イベントは(1)ピッチ上で選手に思いを伝える「叫べメッセージ」(2)ホーム通算100得点目を決める選手の予想クイズ(3)MF藤本主税主将の素顔に迫るクイズ−の3本柱。

「選手たちも協力してくれている。あと1点に迫ったホーム通算100得点の瞬間は必ず訪れます。確かめに来てください」と小沢さん。イレブンはその“約束”を果たせる!?(宮崎達也)

という風に地元紙にも紹介されてましたです。
・・・
ちなみに明日のスタジアムアテンダントは物販担当。
みなさんグッズ買ってー!←割といつもの仕事w
どうぞ宜しくお願いいたします。
・・・
ところで昨夜、妹から「パン買って帰ってこい」との
ミッションが与えられてたので、終了後に走ったの
ですが、当該のお店自体が無くなってました。しょぼん。
・・・
そういえば、来月末にパーソンズが来るってCM見ました。
Webぐぐってみたら、相変わらずパワフルな様子。
ええですなー。

明日は試合に勝って、みんなでHAPPYになろう!!!
・・・
高橋 祐太郎選手、入籍のお知らせ
おめでと〜!(≧▽≦)ノシ))