雑談

あづーーーー!です。カリッカリの快晴。
ちょっと外に出てると、頭天が煮えそうです。
今年はイチゴが豊作♪収穫するそばから小さな実がポコポコ
付いてる。殆ど放ったらかしでお水あげるくらいなんで、
正直あまり甘かぁないんですが(^^;)。
それでも野生の味(野いちごとか)がするので美味しく
頂いてます。
・・・
やっほー!エレさん来た♪

・・・
昨日からまたオザーさんが帰ってきたんだね♪
(が、夜のライブの為に昼過ぎに一旦帰ったらしい大変)
・・・
メダカの稚魚、続々孵化中。今日だけでも30匹超え!
・・・
ロアサポのお姉さんご来店♪
聞きたい事とかあったんで助かったわ〜(人uдu)。
どもありがとうございましたー。
んでもってACにSA登録にも行ってきたです。
新参者ですがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。
・・・
昔のパソに比べて、最近のは画面がツルツルでピカピカなのが
不思議でしょうがない。こんなプラ板に印刷したみたいな画面。
うむむ〜文明開化ですなー。←いつの人?
(基本がFM-TOWNSの人だからねぇ/その前はNew-7)
・・・
公式発表でも30度超えたのか!��(゚□゚*)
日差しが痛かったはずだ。
・・・
雄太さんの怪我は肉離れで6週間の加療だそうな(つ_T)