いい天気であります。
通り道で甘い匂いがするな〜と思ったら、すぐ横で野ばらの花が
咲いていました♪なるほどね(^_^)。
今日はキッチリお仕事お仕事。このGWには随分と我が儘させて
貰っているので、今日はがんばりますm(__)m。
・・・
昨日は朝から練習見学に行って、おつかい買い出しを済ませて
お店に戻って、夕方1時間ちょい抜けて(^^;)サイン会に行って
帰って仕事して〜という一日でした。いろいろと充実(笑)。
練見では何人かのサポさんとお話ししててわからなかったので
本人に聞いてみる?(おい!)と言うことで、聞いてみましたw。
結果:片山選手は1試合出停で甲府戦には出場資格あり。
   カード3枚保持は継続
だそうです。(お答えありがとうございましたm(__)m))
…うぅむ、まだしばらくドキドキは続きますね。
でもまあ、一生懸命やっての事だし、相手(審判)等との事も
あるからカードは仕方ない。本人が一番悔しいでしょうしね。
で。練見とおつかいから帰るとキッチリ配達が残ってたので
ダッシュで済ませてからの〜サイン会へGO!←悪人
会場についたのが15分位過ぎてて、もう質疑応答は始まって
いて、見ると、本日のサイン会は片山・武富の2選手。

武富選手につい「随分アタマ変わりましたね。何か外人さん
みたいです(目の色素も薄いし)」と言ってしまい、「はぁ、
外人さんですか〜(^^;;」と苦笑いされてしまいました。
なんか聞くところによると、監督に「パンチ佐藤っていう
野球選手が居たのを知ってるか?」と言われていたらしい
。監督容赦ないっすなw。
片山選手には「何度もすみませんf^^;)」とサインを頂いて
ミッション終了♪。サポさんとちょっとお話ししてから
サクッと帰宅して仕事に戻ったのでした。
楽しかったなあ。お会いした皆様どうも有難うございました!