東京V戦

試合開始と同時にゴール裏につきました。
前半は割とこっちの方が優勢な気がしたんですが、
やっぱり点は取れず。
後半は暑さでガクッと運動量が落ちたのか相手に動きを
読まれてしまったのか、後手後手に動いているように
見えました。
さらには五領君の交代や片山店長のレッドなどで、
八方ふさがりになった感があって、そして更なる失点。
綺麗に抜かれてましたね。悔しい。
それにしても黄札いっぱいでたな…orz
片山×2、五領、吉井、白谷、クンシク、んで相手も2枚。
とにもかくにも得点シーンが見たい!
連戦最後は勝利で帰ってこい!です。

・・・
今日は朝8時〜昼1時と試合後にスタジアムアテンダントに
参加してきました。
ちゃんと動けたかな〜?と思うとちょっと自信がないけど。
なかなか難しいものです。
で、一応登録もしてきました。すべてはこれから、かな。
ところで、昨日のTwiで聞いた通り、スピードワゴン
小沢さんがAC社員になってました。
SAの皆と集合写真も撮ったりしたです。
公式に上がったりするかなあ…ちょっと欲しいw。

AC社員のおざーさん。
・・・
帰ったら鉢植えのいちごがすっかり赤く実ってました。
天候がイマイチだったから心配してたんですよね。
ロアッソも厳しい時期だけど、努力が実りますように!