パソコンが壊れてほぼ二週間。
携帯で打てばいいか〜と思ってはいたけど、やっぱり大変。
と言うか、ある程度打って打ち損なって消す!なんてのが
続いて心が折れました(T-T)。
頑張ったのよ…一応。やっぱりキーボードの方が楽だもの。
てな訳で、とうとう本日パソ購入。MacからWinへチェンジです。
修理依頼の面倒で「国産がいいかも」という誘惑に負けました。
Winは95以来ですよお久しぶり。個人的には3.1のダイレクトさ
も好きだったんですけどね。
が、もう全然わかんないー。右クリックが染み付いちゃって、
あれ?なんで?どして?の嵐であります。とほー。
まあぼちぼち使って思い出したり、学習したりしたいと思います。
・・・
んでもって、パソコンのゴタゴタの間に3試合もありました。
愛媛(A)と岡山(H)と大分(A)。結果は全部スコアレスドロー
ただ、試合内容は段々とよくなってたと思います。
松本戦はあまりにも苦い薬だった。
あんな苦い薬はもう二度とごめんです。
またさっそく明後日には東京V戦。4連戦の3試合目。
がんばろうね!みんなで。 o(`・ω・´)ofight
ちなみに、岡山戦終了後にスタジアムアテンダントのお手伝い
させて頂いたんですが、東京V戦では試合前後にまた混ぜて
頂く事にしました。これまた頑張らねば!ですp(^-^)q
・・・
さて。
大分戦の前日、やっっっっと、今年初めての練見に行けました。
んでもって、初めて生でクラブハウス的な物も見た。
メイン駐車場のグラウンド寄りから既に見えてて、感想としては
   「赤い」

ですw。目立つねー!すんごく。結局中には入ってませんが、
今度は2階のお部屋にも入ってみようと思ってます。
それと、24日にACにレプユニ番号入れをお願いしてたところ、
速攻で仕上げて下さいまして(多謝)、27日の岡山戦会場で
受け取ることができました♪
ユニデザインが変わるって聞いてからずっと、新調するなら
入れたいな〜でもちょっと(ノ∀\*)かな〜なんて年甲斐も無く
思っていたのですが、こういうものはやはり勢いでしょうとお願い
したのでした。大事なのは応援する気持ちですしね!
で、29日の練習の後、その選手にサインをいただいてきました。
見学中にお知り合いになったサポのお姉さんにくっついてって、
お久しぶりですm(__)mとご挨拶をしたあと「これにサインを」と
レプユニを差し出したところ、番号見て「おっ♪」との反応が!
うれしかったなあ。いやもうホントに。

これで3杯はご飯が…(違)。
皆様ありがとうございました〜。今度はどら焼きでw。