朝、何だか甘い匂いが〜と思ったら、羽衣ジャスミンの花が
固まりで咲いていました。
で、こちらは夜香木(やこうぼく)という奴で、聞くところによると
花の匂いを嗅ぐだけで肝臓とかに良いとのこと!
アロマテラピーみたいなものかしら??
とりあえず花が咲いたら鉢の前でちょっと一杯やろうかと考え中。

・・・
友人にお昼に誘われて久しぶりのオコノミ♪
あんまりゆっくり出来なかったけど楽しかったありがとー。

・・・
特番の猿旅SPトルコ編。30日の夜に決まったようす。
数年前まで熊本の菊陽サンリー内でトルコ雑貨屋さんをされていた
方がインタビューを受けたというか、道案内をしたとかいう話を
聞いてたので楽しみにしてたんですよね。
そのお店で買ったナザールボンジュのブレス。未だに愛用中です。

・・・
今日の夕刊にどどんと広告。
モノクロでシンプルな分インパクトがあるなぁ。

・・・
今日は熊本で巨人vs横浜の試合がある予定だったけど、大雨につき
中止であります。なんだかなー。
んでもって多分明日は晴れたりするんだよ。
何かね「今日だけ!」ってイベントがある時って雨が降る事が多い
気がする。ホークス戦も年1回とかなのに、2年連続降雨中止とか
だった事があったよね、確か。んも〜。
・・・
でも金曜日はお天気良さそうでホッとしてみたり△^^;)