外気温がいきなり30度近い。
配達がいきなりの蒸し風呂であります。
雄太さんは昨日のオフに岩盤浴に行かれたそうですが、
近々天然岩盤浴が出来る時期に入りますよ…。
道路とかそこいらのコンクリとかで(涙)。
・・・
てな訳で、乾燥してキツくないですか?な青蛙発見。
私の手(やや大きめ)と比べてこのサイズです。
かわいいな〜と思って近くで見たら、割と目つきが悪い奴でした。
・・・
レプユニに番号を頼んできました。
少し遅くなるかもなので、27日に間に合うかどうか〜とか仰って
ましたが、十二分に早いですm(__)m。
・・・
スカパーはHD15ってのに入ってるんですが、最近の音楽chが
あまり面白くないので、一つ切ってファミリー劇場にチェンジ。
来月は攻殻があるらしいし。今、入ってる音楽chはMusic Air
だけになっちゃったなあ…でも来月はフランクザッパがある
らしいです。たのしみ〜♪