宇宙っぽい。
桜もすっかり終わって、ツツジとかタンポポとかがワッサワッサと
咲いて、気の早いタンポポはこんな感じになっております。
あー!宇宙といえば、昨日から始まったNHK特集「宇宙の渚」録画
忘れてた!(ToT)。再放送の時間をチェックせねば。<俺メモ
・・・
えぇと、パソコンは相変わらず壊れたまんまなので、携帯で時折
各所を覗く程度であります。地味なデジタルライフ。
でもまあ、ガラケーでもとりあえずは色々チェック出来るんで
助かってますけど。
でも何か書こうとすると、必ず「さ行」をパパッと打とうとして
「電話を切る」ボタンを押してオールクリアになってガッカリ
するというのを繰り返す今日この頃ですよ、皆様おげんこ?<懐
・・・
昨日のロアッソ。愛媛にてスコアレスドローでした。
私は今年初のプチスタにて参戦。内容はさておき(置くんだ(^^;))
多分TVで見てる人と現地に居る人の感想が随分違うんじゃないかな
という風に感じました。
ともかく、イチさん復帰タダヨちゃん先発という喜びですかな♪
いよいよこれから厳しい試合スケジュールが始まりますからね!
連敗も止まったし、1とはいえアウエーでの初勝ち点奪ったし、
ポジティヴに元気に頑張りましょう(^o^)/。
・・・
レプユニ。
Kつんさんゴメン、私も同じ番号入れます(-人-)。<私信
・・・
昨日はそのあと本職関係の会合に初参加してきました。
仕事だったり雑談だったり色々クロスオーバーな感じでお話しを
聞かせて頂いて、とても勉強になりました。
ありがとうございました。これからどうぞ宜しくお願い致します。
・・・
定例のあれで体調は悪いけど、こないだの風邪の時を考えたらもう
ぜんっぜんOK!問題ないまくり!(≧▽≦)v
そう考えると、あの大風邪も無駄ではなかったなあ。うんうん。
・・・
カラスが運んできたらしい…