えのき。松本山雅戦

快晴の水前寺。地上波放送あり。5400人強。
熊本 0−3 松本
でした。
セカンドボールは拾えず、マークも外れ放題。
失点もゴチャゴチャした中で押し込まれるという…。
誰が悪いとも言い様の無い試合で、ゴール裏で見ていても
もどかしくてたまりませんでした。
途中から選手からも消極的な雰囲気が漂ってくるのが悔しい。
ともかくシュートを撃ってくれ!!!
…ですかね。
自滅の様な敗戦後、ゴール裏からは怒号とブーイングのみ。
Jに上がって今まで、拍手も激励も無いってのは初めてかも。
ただ、その声を、気持ちを顔を上げて受け止めてくれた選手達に
更なる進歩と次節アウエーでの勝利を期待しています。

・・・
さて、試合外のこと。

今日のサイン会はクンシク君とネジさん。

松本からかわいらしいキャラもやってきました。

でもコナンバッヂつけて接客中のイチさんもかわいら…(殴)

ミス松本もご来場。えのき茸と観光パンフを頂きました。

ハーフタイムのロアッソ君とくまモン
何でトイレットペーパー積んでるのかは不明w

写真を撮ろうとすると邪魔するのがデフォルトです。

頂いたえのき茸。ちょっとショッパイかも知れない…(;_;)
・・・
それにしても。
年に数回の地上波放送のある時だったんだがなあ…。
それと、私含めて本日NEWレプユニデビューだったサポさんは
多かったはず。
白星発進したかったよね…。次回こそ皆で勝つぞー!!!
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
・・・
それにしても2。
匠さん&久木田君は来たけど、キジさんも連れてきて呉れれば
いいのに…。けち。