ばらばらと散ってはいるけど、何とか土俵際で踏みとどまれそうな
桜であります。今度の日曜までがんばれー!
んでだ。
落ちてくる花びらを捕まえられたらイイ事あるかも〜♪ってのを
前に友達に聞いたので、それ以来なんとなく手元に来たやつを
「むっ!」と狙っておるのですが、なかなか難しいですね。
でも今日は2枚捕まえたぞ!(^_^)v、いいことあるかな?
・・・
決算は別月ですが、年度変わりの帳面仕事をラッセルの様に
がっしがっしと進めております。
上手く行ったら明日で終わりそうなの。うれしいわ。
・・・
今月末の大分戦の団体割引チケット。
取り纏めしてますが、ちょっと締切を早めて金曜迄にしました。
落ち着いたっぽいし確実にチケットを予定までに入手したいし。
とりあえずは100枚を越えたのでサクッとね。
ちなみに、チケット申し込み(FAX)→請求書が郵送されてくる
→代金振込→確認後にチケットが送られてくる→振り分けて
お渡し〜という流れになっておりますのですよ宜しくね♪
・・・
交流館見に行きたいなあ…練習見学も行きたいなあ。
まだシーズン入って1回も練見行けてないんで。
・・・
今日、ご来店のロアサポの方に練習の様子などなどを色々
聞かせて頂いて、少し寂しかった赤成分がふっくらと復活♪
どうも有難うございましたー!
・・・
今度の日曜日はアウエーの栃木戦。仕事しながら魂を送ります!
んでもって、5月の千葉戦(フクアリ)には行くよー。
もう飛行機も宿も押さえたし、あとチケット買えばバッチリさ♪
・・・
とまあそれを励みに頑張ります!
てな訳で、休憩終了。一軍復帰〜o(`・ω´・+o)