桜咲く岐阜戦

年度変わった4月1日で
今日から政令指定都市になって
今年最初の水前寺開催で
色々と初っ端な快晴の岐阜戦。
競技場のスタグル周囲も桜がほぼ満開。
こじんまりとしている分、盛況でお祭り感満載です。

本日より政令指定都市になりました。

サイン会は奥から根占、ファビオ、新加入の藏川3選手。

水前寺はスタンドが低いので独特の雰囲気

岐阜サポさん
・・・
さて試合。
最初、入り方も選手も(実はゴール裏も)何となくフワフワした
風に感じてたので、正直ちょっと心配してました。
…が、そんな素人の杞憂なんて一蹴するようなゴールで、
終わってみれば3−0。
今季初の0失点だし、クンシクの移籍初&五領君のJ初ゴール
という、何だかんだで初物づくしの試合でした。
ニュースで見ただけですが、クンシクのゴールは綺麗!
ヒールで「とおっ!」って感じで(ライダー?)
んでもって『五領覚醒』とかなったりするのかな?
ノンちゃんとか武富君とかも影響うけちゃったりして。
若手さんズの成長がいよいよ楽しみですな(人uдu)。
湘南戦の時よりは確かに切迫感は無かったけど、段々といい試合が
出来てきてるんじゃないかな〜と。
何しろセットプレーで得点出来るようになってきてるしね!
ともかく幸先イイ感じ♪続けていきましょう!(*´∇`)ノシ


終了後は選手もちょっと満足げ。

雄太さんはマイクパフォもしてゴキゲン♪

本日のヒーローも笑顔ですv。また頼むね!
・・・

4月1日が誕生日。ぷれすけ君おめでとう!


ロアッソ君はカメラしたり、次ホーム戦の告知したりと働き者。
・・・
それにしても、前半4分+後半6分でロスタイム10分とか、
選手が倒れてても放ったらかしで流す(^^;)とか、線審の旗は無視
とか、ホームでもアウエーでもロアッソに不利っぽいとかw
ある意味ブレないクオリティーは今年も健在な様子です。
ま、でも、それでも勝ったというのが良かったね。
・・・
よそさまの話ですが。
ユタカさんとツツミンと長沢君が点を取ったそうで。
ある意味今日は「熊本Day」だったんじゃないかな?(^m^)b
(笠りつ子さんも勝ったしなw)
・・・
ところで、主税さんが手術をされるとのこと。
ブログで一番に伝えてくれました。
頑張れ!皆待ってるからキッチリ治して帰って来てね。