開幕戦という事で、惜敗ではあっても地元新聞ではドドンと
写真と記事が出てました。<TVも
去年は「前半は良かったけど後半は…」ってのが続いてガッカリ
だった事を考えれば「前半はイマイチだったけど、後半にキチン
と修正してきたぞ」ってのは、結構良い事かも知れない。
今年の変化が楽しみだよね。
ウチの前とかを行き交うバスの正面に「今度の日曜はホーム戦」
というお知らせ幕がマスクみたいに着けられてて、あぁいよいよ
始まるねー!と改めて身が引き締まる思いがします。
がんばろうね!
がんばろうね!!
・・・
Viva! roasso radioも本日再開!→radikoはこちら
実にめでたい!ヽ(o^ω^o)ノ ♪
早めに片付けて聞かなきゃ!ですなv